簡単かつ迅速にサブスクリプションを解約する場合は、注文番号とメールアドレスをカスタマーサービスセンターに送信すると、カスタマーサービスがサブスクリプションのキャンセルを支援します。または、support#passfab.jp (#を@に置き換えてください)に送信して解約することもできます。通常48時間以内にお返事を差し上げます。
自分の力でサブスクリプションをキャンセルしたい場合は、以下の操作方法をご覧ください。ショッピングサイトが異なれば、手順も異なります。最初に注文した支払いプラットフォームを選択してから、指示に従ってサブスクリプションをキャンセルしてください。
1. MyCommerceでサブスクリプションを解約する
MyCommerceにサポートのリクエストを送信して、サブスクリプションを解約するか、以下の手順に従って自分でサブスクリプションを解除できます。
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次のリンクでMyCommerceのアカウントにログインします。右上から言語を変更できます: https://account.mycommerce.com
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購読をキャンセルする注文番号を見つけます。
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赤いキャンセルボタンをクリックします。
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注文の情報を確認して[Yes]をクリックします。
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次に、注文のサブスクリプションがキャンセルされたことを示す緑色の通知が表示されます。
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最後に、お客様宛てにサブスクリプションが正常にキャンセルされたというメールが届きます。
2. Paddleでのサブスクリプションを解約する
今後のサブスクリプションのキャンセルについては、PassFab サポートチームにお問い合わせください。またはpaddle.netにアクセスするか、help @ paddle.comへのメールでキャンセルについてPaddle サポートチームに連絡することもできます。
3. PayPalでサブスクリプションをキャンセルする
以下の手順に従ってください:
- PayPal アカウントにログインします。 www.paypal.com.
- PayPalにログイン後、画面右上の歯車のアイコン(個人設定)をクリックします。
- 画面上部の[支払い]をクリックします。
- [自動支払いを管理する]ボタンをクリックします。
- 定期支払をキャンセルする販売者を選択し、[キャンセル]をクリックします。
- [プロファイルをキャンセル]をクリックして、リクエストを確認します。
PayPal サポートの定期決済・購読のキャンセルページで詳細を確認できます:
PayPal サポート4. ご注文が自動的に更新された場合の対処方法
システムの制限により、請求されたサブスクリプション料金は返金不可です。ショッピングカートでチェックアウトする前に、サブスクリプションプランが「更新:自動」と表示されます。また、注文が更新される前に、支払いプラットフォームが事前に通知メールを送信するため、引き続きサブスクリプションをキャンセルすることができます。
その更新の通知メールを無視したのか、迷惑メールとして処理されたのか確認できません。そのようなケースでは、原則としてお客様のご都合による返金はお受け致しかねますのでご了承ください。
購読をしたくない場合は、今後自動的に差し引かれないように定期購入をキャンセルしてください。ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートチームへお問い合わせください