簡単かつ迅速にサブスクリプションを解約する場合は、注文番号とメールアドレスをカスタマーサービスセンターに送信すると、カスタマーサービスがサブスクリプションのキャンセルを支援します。または、support#passfab.jp (#を@に置き換えてください)に送信して解約することもできます。通常48時間以内にお返事を差し上げます。
自分の力でサブスクリプションをキャンセルしたい場合は、以下の操作方法をご覧ください。ショッピングサイトが異なれば、手順も異なります。最初に注文した支払いプラットフォームを選択してから、指示に従ってサブスクリプションをキャンセルしてください。
MyCommerceにサポートのリクエストを送信して、サブスクリプションを解約するか、以下の手順に従って自分でサブスクリプションを解除できます。
ステップ1:次のリンクでMyCommerceのアカウントにログインします。右上から言語を変更できます。
https://account.mycommerce.com
注意: パスワードをお持ちでない場合は、[ユーザーデータをお忘れの場合、またはご存知ない場合]ところをクリックしてパスワードを再設定することができます。指示に従ってパスワードをリセットし、再度ログインします。
ステップ2:購読をキャンセルする注文番号を見つけます。
ステップ3:赤いキャンセルボタンをクリックします。
ステップ4:注文の情報を確認して[Yes]をクリックします。
ステップ5:次に、注文のサブスクリプションがキャンセルされたことを示す緑色の通知が表示されます。
ステップ6:最後に、お客様宛てにサブスクリプションが正常にキャンセルされたというメールが届きます。
今後のサブスクリプションのキャンセルについては、PassFab サポートチームにお問い合わせください。またはpaddle.netにアクセスするか、help @ paddle.comへのメールでキャンセルについてPaddle サポートチームに連絡することもできます。
以下の手順に従ってください:
PayPal サポートの定期決済・購読のキャンセルページで詳細を確認できます。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/cancel-subscription
システムの制限により、請求されたサブスクリプション料金は返金不可です。ショッピングカートでチェックアウトする前に、サブスクリプションプランが「更新:自動」と表示されます。また、注文が更新される前に、支払いプラットフォームが事前に通知メールを送信するため、引き続きサブスクリプションをキャンセルすることができます。
その更新の通知メールを無視したのか、迷惑メールとして処理されたのか確認できません。そのようなケースでは、原則としてお客様のご都合による返金はお受け致しかねますのでご了承ください。
購読をしたくない場合は、今後自動的に差し引かれないように定期購入をキャンセルしてください。ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートチームへお問い合わせください