PassFab 製品の注文についてのご質問

  • Q1: PassFab サイトから購入するのは安全ですか?

    はい、ご心配しないでください。あなたが当社のウェブサイトを閲覧するとき、製品をダウンロードするとき、または製品を購入するとき、あなたのプライバシーは私たちによって保証されています。なお、PassFabは、いかなる形式でもお客様とビットコインの仮想通貨を取引することはありません。そのような電子メールを受信するときはご注意ください。

  • Q2: 返金方針とは何ですか?

    PassFabは、すべての顧客を大切にし、お客様に満足していただけることを最優先事項とします。この目的のために、弊社はお客様により良いソフトウェアとサービスで快適な体験を提供するために努力を続けます。

    PassFabのすべてのソフトウェアは、体験版をダウンロードしてご試用いただけます。体験版は無料でスキャンおよびプレビューできますが、復元またはエクスポートすることはできません。試用版では、ソフトウェアがお使いのデバイスをサポートしているかどうか、および購入のニーズを満たしているかどうかを判断するのに役立つはずです。

    返金不可の状況:

    1. 顧客は購入後に心の変化を起こす。
    2. 払い戻し請求はパッケージの一部です。
    3. 購入時のメールアドレス入力ミス、またメールサーバー不具合で確認メールが届かない場合は、サポートセンターより注文の確認と登録情報の再送信が行えますので、返金はお受け致しかねます。
    4. 製品の使用中に問題が発生した場合、写真、ログ、説明など関連の情報を提供せず、または当社のサポートを拒否した場合は、返金リクエストは受け付けられません。
    5. 製品の特徴や機能の誤解による不満に基づく返金依頼はお断りさせていただきます。
    6. 製品を間違えて購入した場合は、他社から適切な商品を購入した後でも返金はいたしません。

    払い戻しの対象となる状況:

    1. 同じまたは類似の製品を繰り返し購入した場合
    2. 間違った注文をしてから、PassFabから適切な製品を購入する場合
    3. 製品に品質または技術的な問題があり、返金保証期間内に解決策が提供されない場合

  • Q3: 定期支払を解約するには?

    月額または年間のサブスクリプションをすばやくキャンセルするには、いつでもサポートチームにご連絡ください。平日は24時間以内、週末・休日は48時間以内に返信いたします。

    自分で定期支払を解除することもできます。プラットフォームが異なれば、手順も異なります。サブスクリプションをキャンセルする具体的な手順については、以下のリンクをクリックしてください。

    https://www.passfab.jp/support/how-to-cancel-subscription.html

  • Q4: 購入前に試用したいのですが体験版ソフトウェはありますか?

    はい、当社はすべての製品の体験版を提供しております。体験版には、有料機能を使いません。それ以外に、体験版と製品版には機能的な違いはありません。

  • Q5: クレジットカード以外に、ほかの支払い方法がありますか?

    お支払い方法については、クレジットカード決済・PayPal・銀行振込からお選び頂けます。

  • Q6: ソフトウェアの物理コピーを購入できますか?

    ソフトウェア開発者として、我々は購入された顧客にダウンロード版を提供するだけです。 物理コピーが必要な場合は、追加料金でバックアップCDをショッピングカートに入れてください。 このバックアップCDは、弊社の支払いパートナーによって別途請求され、提供されます。

  • Q7: バックアップCDとはどういうことですか?

    バックアップCDはあなたの製品のコピーを保存します。 コンピュータのクラッシュや再インストールによって製品が紛失した場合は、バックアップCDを使用して製品を再インストールできます。 バックアップCDをショッピングカートから取り出すことはできますが、注文が処理されるとキャンセルすることはできません。

  • Q8: 拡張ダウンロードサービスとは何ですか?

    ダウンロード保護(または拡張ダウンロードサービス)は、購入したソフトウェアのバックアップコピーを2年間サーバーに保存するために、弊社の支払いパートナーによって提供されるアドオンサービスです。

    当社はソフトウェアを定期的に更新し、購入した顧客には無料のダウンロードと更新を常に提供しているため、このサービスを購入する必要はありません。製品を購入すると、「拡張ダウンロードサービス」が自動的にカードに追加されますので、ご注意ください。「拡張ダウンロードサービス」が不要な場合、「削除」をクリックして、カートから削除してください。

  • Q9: 購入手続きをしましたが、なぜライセンスキーが届きませんか?

    通常、注文が正常に処理されてから1時間以内に、注文詳細・登録情報とダウンロードURLの含まれる注文確認のメールが届きます。受信ボックスに入っていない場合は、「スパム」「迷惑メール」「ゴミ箱」「削除済み」または「アーカイブ」のいずれかのフォルダを確認してください。

    お支払い完了から12時間以上経っても確認メールが届かない場合は、インターネットやシステムの不具合が原因となる可能性があります。お手数ですがご注文分の「領収書」を添えて、support#passfab.jp(#を@に置き換えてください)で弊社のサポートチームまでご連絡ください。サポートスタッフは平日の48時間以内に返信します。

  • Q10: 注文をキャンセルしてもいいですか?

    注文処理が成功したら、自動注文処理システムのせいで、払い戻しができません。

  • Q11: 製品を間違えて購入したら、どうすればいいですか?

    製品を間違えてご購入した場合は、弊社のサポートチームにご連絡いただき、価格差を払い、または製品交換を行うことができます。

  • Q12: アップグレードポリシーとは何ですか?

    ご購入いただいたお客様には無料な製品アップグレードサービスをご用意しております。アップグレードのために新しい登録コードが必要な場合は、サポートチームに連絡し、注文情報を添付してすぐに支援を受けられます。