PassFab製品の注文についてのご質問

  • Q1: PassFab サイトから購入するのは安全ですか?

    はい、ご心配しないでください。あなたが当社のウェブサイトを閲覧するとき、製品をダウンロードするとき、または製品を購入するとき、あなたのプライバシーは私たちによって保証されています。

  • Q2: 購入前に試用したいのですが体験版ソフトウェはありますか?

    はい、当社はすべての製品の体験版を提供しております。体験版には、有料機能を使いません。それ以外に、体験版と製品版には機能的な違いはありません。

  • Q3: クレジットカード以外に、ほかの支払い方法がありますか?

    お支払い方法については、クレジットカード決済・PayPal・銀行振込からお選び頂けます。

  • Q4: ソフトウェアの物理コピーを購入できますか?

    ソフトウェア開発者として、我々は購入された顧客にダウンロード版を提供するだけです。 物理コピーが必要な場合は、追加料金でバックアップCDをショッピングカートに入れてください。 このバックアップCDは、弊社の支払いパートナーによって別途請求され、提供されます。

  • Q5: バックアップCDとはどういうことですか?

    バックアップCDはあなたの製品のコピーを保存します。 コンピュータのクラッシュや再インストールによって製品が紛失した場合は、バックアップCDを使用して製品を再インストールできます。 バックアップCDをショッピングカートから取り出すことはできますが、注文が処理されるとキャンセルすることはできません。

  • Q6: 拡張ダウンロードサービスとは何ですか?

    ダウンロード保護(または拡張ダウンロードサービス)は、購入したソフトウェアのバックアップコピーを2年間サーバーに保存するために、弊社の支払いパートナーによって提供されるアドオンサービスです。

    当社はソフトウェアを定期的に更新し、購入した顧客には無料のダウンロードと更新を常に提供しているため、このサービスを購入する必要はありません。製品を購入すると、「拡張ダウンロードサービス」が自動的にカードに追加されますので、ご注意ください。「拡張ダウンロードサービス」が不要な場合、「削除」をクリックして、カートから削除してください。

  • Q7: 購入手続きをしましたが、なぜライセンスキーが届きませんか?

    通常、注文が正常に処理されてから1時間以内に、注文詳細・登録情報とダウンロードURLの含まれる注文確認のメールが届きます。受信ボックスに入っていない場合は、「スパム」「迷惑メール」「ゴミ箱」「削除済み」または「アーカイブ」のいずれかのフォルダを確認してください。

    お支払い完了から12時間以上経っても確認メールが届かない場合は、インターネットやシステムの不具合が原因となる可能性があります。お手数ですがご注文分の「領収書」を添えて、support#passfab.jp(#を@に置き換えてください)で弊社のサポートチームまでご連絡ください。サポートスタッフは平日の48時間以内に返信します。

  • Q8: 注文をキャンセルしてもいいですか?

    注文処理が成功したら、自動注文処理システムのせいで、払い戻しができません。

  • Q9: 製品を間違えて購入したら、どうすればいいですか?

    製品を間違えてご購入した場合は、弊社のサポートチームにご連絡いただき、価格差を払い、または製品交換を行うことができます。