登録 FAQ

Q1. 購入後に登録コードが届かなかったのはなぜですか?

通常、注文が正常に処理されてから1時間以内に、注文詳細・登録情報とダウンロードURLの含まれる注文確認のメールが届きます。

受信ボックスに入っていない場合は、「スパム」「迷惑メール」「ゴミ箱」「削除済み」または「アーカイブ」のいずれかのフォルダを確認してください。

お支払い完了から12時間経っても確認のメールが届かない場合は、インターネットの問題またはシステムの不具合が原因である可能性があります。弊社のサポートチームに連絡し、ご注文のメールアドレス、注文ID、または注文の「領収書」を添えて、お知らせください。48時間以内に返信いたします。

Q2. 受け取った登録コードが無効なのはなぜですか?

注文が確認された後、当社は登録コードを送信します。 実際、発行前に何千回も問題なくテストしているので効果的です。

登録情報が無効であるというメッセージが表示された場合は、登録情報のライセンスの電子メールアドレスと登録コードを使っているかご確認ください。コピーと貼付けの方法でメールアドレスと登録コードを記入してライセンス認証を行ってください。

Note: ご自身のメールアドレスではなく、提供したライセンスメールアドレスを使ってログインするべきです。ライセンスメールアドレスと登録コードの両方で大文字と小文字が区別されるため、登録ウィンドウの正しいテキストボックスに直接コピーして貼り付けることをお勧めします。