Q1. 登録コードを確認するにはどうすればよいですか?

注文に使用したメールアドレスまたは注文番号を入力して注文情報を検索します。

1.販売代理店からのご購入の場合、顧客情報を当社と共有しないため、登録コードを取得できません。

2.App Storeから製品を購入する場合、登録コードは必要ありません。AppStoreを起動し、[購入]タブに移動して直接使用できます。

3.もうすでに注文しました、検索しようとすると「ライセンスの購入履歴がありません」というメッセージが表示される場合は、データベースで注文が有効になるまで30〜60分お待ちください。 2時間経ってもコードがご購入のメールアドレス宛に届かない場合は、サポートチームまでご連絡ください。

以下の状況が発生した場合、このページで登録コードを取得可能:

  • 注文後登録コードを受け取っていません。
  • コンピューターのクラッシュまたは変更中に登録コードが失われました。
  • 製品をアップグレードしたため、新しい登録コードが必要になります。

Q2. 購入後に登録コードが届かないのですがなぜでしょうか?

通常、注文が正常に処理されてから1時間以内に、注文詳細・登録情報とダウンロードURLの含まれる注文確認のメールが届きます。


受信ボックスに入っていない場合は、「スパム」「迷惑メール」「ゴミ箱」「削除済み」または「アーカイブ」のいずれかのフォルダを確認してください。


お支払い完了から12時間経っても確認のメールが届かない場合は、インターネットの問題またはシステムの不具合が原因である可能性があります。弊社のサポートチームに連絡し、ご注文のメールアドレス、注文ID、または注文の「領収書」を添えて、お知らせください。48時間以内に返信いたします。

Q3. なぜ受け取った登録コードが無効なのですか?

注文が確認された後、当社は登録コードを送信します。 実際、発行前に何千回も問題なくテストしているので効果的です。


登録情報が無効であるというメッセージが表示された場合は、登録情報のライセンスの電子メールアドレスと登録コードを使っているかご確認ください。コピーと貼付けの方法でメールアドレスと登録コードを記入してライセンス認証を行ってください。

ご注意:

ご自身のメールアドレスではなく、提供したライセンスメールアドレスを使ってログインするべきです。ライセンスメールアドレスと登録コードの両方で大文字と小文字が区別されるため、登録ウィンドウの正しいテキストボックスに直接コピーして貼り付けることをお勧めします。